トップページ > カテゴリー [CMサイト ]







 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

 《CMサイト》 新しく始まったビンゴ ゲットマネーと同じ誰でも1位を狙えるゲーム??


最近CM配信がほとんどなくなって、退会も考えていたCMサイト

久しぶりに覗いてみると、やる気アップになりそうなことが色々。


・スマホアプリ登場(パソコンより配信数が多い&単価が高い)

・ゲームが増えてる(ビンゴは誰でも1位の可能性が???)

・楽天スーパーポイントへのポイント交換を開始(楽天ユーザーには嬉しい!)



久しぶりすぎて、結構前からのこともあるかもしれません・・・。



 スマホアプリ CMアプリ


去年登場したみたいで、大分出遅れてますがアプリをいれてみました。

0929 CMアプリ


アプリを開くと、CMがズラズラっと。パソコンよりも単価が高い!

登録したばかりで更新頻度は分かりませんが、パソコンだけで見るよりも断然稼げると思います。


まだインストールしてない方は、キャンペーン中の今インストールするとお得です。
こちらからインストールで250CMポイントもらえます。(インストール後1度でもCMを見ると加算されます。)

http://cmapp.cmsite.co.jp/intro?pid=3859579182Rv8D3JY6ma4as3
※スマホからアクセスしてください!



 ビンゴゲーム


CMサイトには現在6つのゲームがあります。

0929 CMサイト ゲーム


どのゲームも他のポイントサイトと同じような、毎日やる気になれない低単価のゲームばかり・・・。

でもビンゴゲームをよく見てみると、これは誰でも1位が狙えるゲットマネーのビンゴと同じ攻略法が使えるんじゃないかと。

⇒ ちなみにゲットマネーの攻略法はこんな感じ


まずビンゴの当選番号が全員同じということ、そしてビンゴ成立と皆勤賞でもらえるアイテムが良いこと。


ビンゴ成立でもらえるのが、「ウル島のプレゼン」。

0929 CMサイト ビンゴ ウル島のプレゼン

これがゲットマネーでいう「スナイパードリル」と同じ。

狙ったマスを1マス開けられるアイテムです。


皆勤賞が、「バード運輸」。

0929 CMサイト ビンゴ バード運輸

これが、好きなアイテムを自由に作ることができるアイテム。

ということは「ウル島のプレゼン」を作ることができます。

有効期限に気をつけて、早めに「ウル島のプレゼン」を作って備えておけば、ゲットマネーの「スナイパードリル」と同じ役割で使えます。


ちなみに、私の現在のアイテム。

0929 CMサイト ビンゴ アイテム


「ウル島のプレゼン」が2つあるので、事前に番号を確認して運が良ければいつでも上位入賞を狙える体制です!

今週は無理そうですが、まだ有効期限があるので上位入賞して、CMサイトビンゴ攻略法としてご紹介したいです!!



 楽天スーパーポイントへのポイント交換を開始


5月から楽天スーパーポイントに交換できるようになったみたいです。

普段から楽天を利用している方には嬉しいですよね~。

私も楽天でお買い物することが多いので、今度ポイントが貯まったら楽天ポイントに交換してみようかと思います。






CM視聴でポイントが貯まる「CMサイト」

CMを流しっぱなしでポイントサイト巡回もOK!

パソコンゲームとスマホアプリでさらにポイントが貯まります。









スポンサーサイト


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ 2014/09/29 16:45 ] CMサイト | TB(0) | CM(0) | 編集

 CMサイトの詳細・攻略!


CMサイト
↓ ここから簡単に無料会員登録 ↓

交換  現金・他ポイント・商品
受取方法  楽天銀行ジャパンネット銀行・楽天ポイント・Tポイント 他
振込手数料  無料
レート  1P=0.5円
最低換金額  4,000P(2,000円)~
有効期限  CMサイト(CMメール)を見てから1年間利用がなければ失効
紹介制度  紹介者:友達一人につき100P


kyu2_1.gif  CMサイトについて


CMを見るだけで、ポイントが貯まるサイトです。

他のサイトを見ている間に、流しっぱなしにしておいても大丈夫。

CMを見終わった後、その商品を購入・サービスに申し込むことで、さらにポイントが貯まります。

私が登録した当初に比べるとCMの配信が少なくなってしまいましたが、最近はスマホのアプリやパソコンのゲームでもポイントが貯まるので、またポイントが貯まりやすくなってます。

あと、珍しいのが貯めたポイントが楽天ポイントに交換できます。これはポイントサイトでも珍しい。楽天ユーザーには嬉しいですね!




kyu2_1.gif  ポイントの貯め方


CMを見て貯める

CMサイトにログインし、「オススメチャンネル」にあるCMをクリック

 ↓

CMが終わった後に出てくるポイント申請のボタンをクリックすると、ポイントが加算されます。
※せっかくCMを見てもこのボタンをクリックしないとポイントがもらえないので注意!

CMが流しっぱなしにして、他の作業をしても大丈夫です!



CMメールで貯める 

不定期でCMメール、CMメールアンケートが届きます。

サイト上部の「CMメール」からも届いたメールがチェックできるので、サイトから見るのがオススメです!

動画はサイト訪問と同様に流しておくだけで、最後のポイント加算ボタンを押せば、ポイントが加算されます。

アンケートはナレーションに従って進めていく、面白い形。全ての回答が終われば、ポイントが加算されます。



CMアプリで貯める

CMサイトのスマホアプリ版です。

パソコンよりも配信数も単価も高いので必ず登録しましょう!



ゲームで貯める

最近CMサイトもCMよりゲームに力を入れているように感じます。

上位入賞すれば高ポイントがもらえるゲームがたくさんあるので、ぜひ参加してみてください!






kyu2_1.gif  CMサイトの総評


CMを流しておいて、最後にポイント加算ボタンを押せばいいだけので(笑)、楽にポイントが貯められます。

換金が4,000P~となかなか換金できませんが、CMを見るのには手間はかからないので、副サイトとして登録するといいかも。

CMの数が減った頃に退会も考えましたが、ゲームが増えたことと、スマホで獲得できるポイントが高いので、またオススメできるサイトになりました!



【最終更新日:2014年9月28日】






↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ 2014/09/29 15:00 ] CMサイト | TB(0) | CM(2) | 編集

 【CMサイト】mobileが廃止になります。


ポイントサイトのCMサイトの携帯版が廃止になるそうです。


今日CMサイトにログインしたら、このようなメッセージが出ていました。



CMサイト mobile 閉鎖のお知らせ


CMサイトの携帯向けサイト CMサイト mobileは、2011年12月20日をもちまして閉鎖することとなりました。


これに伴い、モバイル登録者のユーザーステータスであるゴールドユーザー制度も廃止となります。


CMサイトでは今後もサービス向上に取り組んでまいりますので、ご理解と引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。




ゴールドユーザー制度もなくなるということは、視聴ポイントの+1Pがもらえなくなる、ということですよね(||´Д`)


最低換金額の4,000Pまで貯めるのが、ますます遠くなりますね・・・。



 CMサイト詳細はこちら





↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ 2011/10/15 12:00 ] CMサイト | TB(0) | CM(0) | 編集





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。