トップページ > カテゴリー [アフィリエイトの始め方・攻略法 ]







 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

 ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎ



「貼るだけ案件」とは・・・バナーを貼るだけで報酬がもらえる案件のこと


初心者の方には、オススメのお小遣い稼ぎの方法です。

ブログにバナーを貼るだけ!難しいことは何もありませんo(^▽^)o


私のブログでもトップページで「貼るだけ案件」の情報を公開しています。

⇒ キャンペーン&お得情報



初心者の方向けに、簡単に「貼るだけ案件」の説明を。


 報酬はどのくらい??


案件によって違いますが、平均で100円くらい。

中には、300円~500円という案件もあります。


先着や抽選といった案件もあるので、見逃さないように要チェックです!!



 「貼るだけ案件」を始めるには


① 自分のブログを作る

② アフィリエイトサイトに登録する

この2つが必要です。



① バナーを貼るためには、まずブログが必要です。

ネットでお小遣い稼ぎを始めた方なら、すでにブログを作った方も多いかもしれません。

これからブログを作ろうという方は、こちらを参考にしてみてください。

⇒ 無料で開設できるブログ比較

⇒ FC2ブログの作り方について



② 「貼るだけ案件」を提供してくれる、アフィリエイトサイトに登録しましょう。

「貼るだけ案件」が多いサイトはこちら。

shi8.gif バリューコマース

shi8.gif A8.net

shi8.gif リンクシェア

shi8.gif アクセストレード

shi8.gif TGアフィリエイト

shi8.gif JANet


登録は全て無料ですが、登録の際にブログの審査があるところもあります。

審査には、ブログの記事が10~20位ある方が安心だと思います。

あまりに少ないと審査に落ちる場合もあるようですので。




 どこに貼ればいい??


ここに貼ってください、という指定が特になければ、サイドバーや記事の中に貼ってもOKです。

私も記事で情報を紹介している中に、バナーを貼っています。

抽選のものや目立つところに、という案件はサイドバーやトップページに表示されるようにしています。




 2つのブログに貼ると、報酬も倍!


中には、複数のサイトに貼り付けOKの案件もあります。

複数のブログを運営されている方は、全てのサイトに貼れば報酬も増えていきます!


ただ、お小遣いブログ以外のブログがバナーだらけになるのは嫌だと思います。

さらに、一人1サイト限りとか、5クリック以上必要といった条件付きのものもあるので、必ずしもこの通りにはなりませんが、数多くブログを運営すれば報酬が増えるということは言えます。




 「貼るだけ案件」をブログで紹介する時に注意!!


私のように「貼るだけ案件」の情報を公開すると時に1つ注意が必要です。

それは、報酬額を公開してはいけない!  ということ。


アフィリエイトサイトでは規約で、報酬を公開することを禁止しています。

「このバナーを貼ると100円もらえます」というような記事はダメ。


私も過去にあるサイトから注意を受けたことがあります。

⇒ アフィリエイト規約について注意


私も他のブロガーさんも、情報を紹介する時は、

案件名・条件・期限・対象のバナー

を記し、報酬については「○○円」「※※円」というふうに伏せて表示しています。


厳しいアフィリエイトサイトでは規約に違反すると、退会処分!なんてところもありますので、十分注意しましょう。





スポンサーサイト


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




 「貼るだけ案件」の見つけ方・報酬確認方法



アフィリエイトサイトの中には、自分のブログに広告バナーを貼るだけで報酬をもらえる案件があるサイトがあります。


ブログの記事やサイドバーに広告バナーを貼るだけなので、初心者でも簡単にアフィリエイトが始められますよ(*´∀`*)


報酬は100円~300円のものが多く、参加者全員がもらえる場合や先着の場合があります。

貼るだけ案件は、ネットでお小遣い稼ぎしている人にとても人気があるので、先着の場合は、急いで申請してください!



ここでは、貼るだけ案件の多いアフィリエイトサイト、貼るだけ案件の見つけ方をご紹介したいと思います。




 バリューコマース




 バリューコマース詳細はこちら



バリューコマースは今一番貼るだけ案件が多いサイトじゃないでしょうか。

条件も易しいものが多いし、複数サイトに貼り付けOKのものも多いので、複数サイトを運営している方はその分も報酬がもらえます。



案件の見つけ方


①切り替わる大きなバナー

②「報酬アップ・ボーナス報酬ECサイト」

③「PR」、「新着情報」

など、トップページの色々なところに情報が出ています。


バリューコマース 貼り付け案件


あと、バリューコマースで多いのはメールでのお知らせ。

メールで案内がきているのに、サイトでは詳細情報が載っていなかったりします。

メールがきた人だけの情報なので、見逃さないように注意!



また、バリューコマースのツイッターにいち早く情報が出ていたりします。

時間があればこまめにツイッターをチェックしてみるのもいいかもしれません。



報酬の確認方法


レポート>ファイナンスで、毎月確定した報酬の一覧が確認できます。

「調整」の欄に「+¥100」とあるのが、貼るだけ案件の報酬だと思います。

ただ、どの案件で報酬が発生したのかは確認することができません。

個々の案件で「ボーナス報酬のお支払いについて」というメールが届くので、そのメールで確認することになります。





 A8.net




 A8.net詳細はこちら



アフィリエイト人気NO.1サイトのA8.netです。

毎月安定して貼り付け案件が多く出るので、オススメです。



案件の見つけ方


トップページ右上のテキスト広告、その下の切り替わる大きなバナーに情報。

A8 貼り付け案件


トップページ真ん中くらいの「人気の特集をピックアップ」>「【A8.net】特別条件キャンペーン実施中プログラム
」にも情報があります。

A8 貼り付け案件2



あとは、「新規掲載」「初掲載」「初稼働」「バナー掲載」などの貼り付け案件に出てきそうなワードで検索すると案件が出てくることがあります。

私はこの方法をよく使います。



A8.netの注意点は、バナーを貼ったあとに報告が必要な案件が多いこと。

せっかく貼ったのに報酬がもらえない、ということが内容に気をつけましょう!



報酬の確認方法


管理画面からは確認できません。

明細がくるわけでもないので、確認のしようがありません。

分かるとすれば、成果報酬額レポートの金額と実際に振り込まれた額の違いが貼るだけ案件の報酬なのでしょうか?





 リンクシェア


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

 リンクシェア詳細はこちら



案件が出た時に見つけやすいので、とても人気があります。

報酬は1円から振り込んでくれるでオススメです!

最近は10クリック以上必要や抽選で○○名など、ちょっと条件が厳しいのが残念。。



案件の見つけ方


ログインする前のトップページ「報酬アップ情報」で紹介されています。

リンクシェア 貼り付け案件



報酬の確認方法


管理画面からは確認できません。

貼るだけ案件の報酬は、毎月送られてくるメールで確認します。

どの案件でどれだけ報酬が発生したか、詳しく書いてあるので分かりやすいですよ。



リンクシェアでは、次のような注意事項が提示されているので、注意したほうがよさそうです。

リンクシェア 貼り付け案件注意







 アクセストレード


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

 アクセストレード詳細はこちら



アクセストレードも最近貼り付け案件がたくさん出ています。



案件の見つけ方


トップページ左上の「おすすめマーチャント」に情報。

アクセストレード 貼り付け案件


あとは、「新規掲載」「初掲載」「初稼働」「バナー掲載」などの貼り付け案件に出てきそうなワードで検索。


メールで案内がくることもあります。



報酬の確認方法


レポートからどの案件でいくら報酬が発生したのか確認できます。

プログラム毎に一覧で出てくるので、分かりやすい。




 TGアフィリエイト






 TGアフィリエイト詳細はこちら



TGアフィリエイトもたまに貼り付け案件が出てきます。

リンクシェアと同じ画面で案件を確認できるので、分かりやすい!



案件の見つけ方


リンクシェアと同じ、ログインする前のトップページ「報酬アップ情報」で紹介されています。

TGアフィリエイト 貼り付け案件




報酬の確認方法


レポートから、どの案件でいくら報酬が発生したのか確認できます。






 JANet


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

 JANet詳細はこちら



数は少ないですが、たまに案件が出るので、JANetもオススメです!



案件の見つけ方


ログインする前のトップページ、切り替わる大きなバナーで紹介されています。

ログインする前にチェックしましょう!

JANet 貼り付け案件


あとは、たまにメールで案内がくることもあります。



報酬の確認方法


ログイン後、トップページ下の「AS統計」から、案件ごとに発生した報酬が確認できます。







その他、最近貼り付け案件が出ているサイト。

・ アフィリエイトB

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB


・ AFRo




今後貼り付け案件が増えるかもしれないので、登録しておいても損はないと思います。





案件の見つけ方と報酬の確認方法は、他にもっといい方法があるのかもしれません。

他にいい方法を知っている方、是非教えてください!







↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




 ポイントサイト・アンケートサイトの紹介報酬 ASP比較



※2013年10月31日 各サイト見直しを行いました。



自分のブログでポイントサイト・アンケートサイトの紹介をして、紹介報酬をもらっている方も多いと思います。


それぞれのポイントサイトの紹介プログラム・各アフィリエイトサイト、どこが一番紹介報酬が高いのか知っていますか??


私もブログを始めた当初はそれぞれのポイントサイトの紹介プログラムのバナーを掲載してましたが、アフィリエイトサイトの方が報酬が高い場合もあります。


2ティア制など紹介者のポイント獲得数が自分に反映される等の場合は、紹介時の報酬が同じか低い場合でも、ポイントサイト独自の紹介プログラムの方が後々得な場合もありますが。



私のブログでも紹介バナーの見直しを行なっていく上で、他の方の参考になればいいなと思い、ポイントサイト・アンケートサイト毎の比較表を作ってみました。


※私が登録しているASPに限りますので、その他ASPの方が報酬が高い場合もあると思います。ご了承ください。

※情報が古い場合もあると思いますが、定期的に更新できればと思っています。
  もし間違い等あれば、ご指摘いただけたら有難いです。



 ポイントサイト アフィリエイト報酬比較


shi8.gif げん玉

shi8.gif ハピタス

shi8.gif ちょびリッチ

shi8.gif GetMoney!

shi8.gif お財布.com 

shi8.gif フルーツメール

shi8.gif ECナビ

shi8.gif CMサイト

shi8.gif Potora(ポトラ)

shi8.gif チャンスイット

shi8.gif ライフマイル

shi8.gif moppy(モッピー)

shi8.gif ネットマイル




 アンケートサイト アフィリエイト報酬比較


shi8.gif マクロミル

shi8.gif リサーチパネル

shi8.gif infoQ

shi8.gif D SYLE WEB

shi8.gif キューモニター

shi8.gif gooリサーチ

shi8.gif ライフメディア




 その他サイト アフィリエイト報酬比較


shi8.gif モラタメ










↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




 アフィリエイト規約について注意

先日あるアフィリエイトサイトから注意を受けました。

内容についてはあまり詳しく書かないようにしますが、「○るだけで○○円!」という記事について。


ASPの規約で、案件の報酬額を公開することは違反になることは知っていました。

ただ、この手の紹介記事を書いてるブログはたくさんあるし、大丈夫なのかなぁ~?と思ってました。


何日か前のアクセス解析を見ると、ブログを調査しているような形跡が(;´Д`)

今回注意を受けたのはこのブログだけではないようですし、同じような記事を書いている方は気をつけた方がいいと思います。


ASPの規約ってじっくり読んだことなかったけど、退会処分はイヤですし、これからは気を付けたいです。


ということで、今後は報酬額は書かないようにしますね(;^ω^)





↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




 初心者でもネットショップで稼ぐには~ショップが完成したら~

ブログを用意して、 アフィリエイト(ASP)に登録、 広告主に提携申請、広告タグを貼り付けて
ネットショップが完成しました♪


後は売れるのを待つだけです。


が!ここからが大変です(;^ω^)

ブログだと初心者でも簡単にネットショップが作れるので、挑戦する人はたくさんいます。。

そして、なかなか成果が出ずに諦めてしまう人もたくさんいます。


成果を得るためには訪問者を増やすことが不可欠ですよね!

そのために、サイトの宣伝をしましょう(*´∀`*)


ランキングサイトに登録したり、同じようなサイトに相互リンクをお願いしたり、売れているサイトをみて研究してみたり、方法はたくさんあります。


私が行なっている方法を紹介しているので、参考にしてみてください。



bulb02a.gif アクセスアップについて


bulb02a.gif SEOについて



サイトの宣伝もしたら、あとはマメに更新・広告のリンク切れがないかの確認を出来る範囲で続けていけば、少しづつでも成果が出てくると思います。





アフィリエイトショップの仕組み・サイトの作成

商品リンク可能なASPに登録

商品リンクの作成方法

④ ネットショップ完成!


↓MyShopはこちら↓
 *calon*






↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




 初心者でもアフィリエイトショップで稼ぐには~商品リンクの作り方~

アフィリエイトサイトへの登録が出来たら、商品の「仕入れ」をしましょう(*´∀`*)


やり方はとても簡単♪

紹介したい商品をネットショッピングのような感覚で選んで、商品リンクを作るだけです!


例として、「リンクシェア」で商品リンクを作る方法をご説明しておきます。



 リンクシェアで商品リンクを作る


会員登録が終わってログインをしたら、ますは企業と提携します。


リンクシェア 提携サイト検索


「ブログラム」をクリックしてそれぞれのカテゴリから、提携したい企業を探してください。

「ECサイト検索」に企業名やキーワードを入れても検索できます。


提携したい企業が見つかったら、右側の「申請する」ボタンを押します。

リンクシェア 企業と提携

※即時提携できる場合と、審査に時間がかかる場合があります。


提携すると商品リンクが作れるようになります。

各企業の「リンク作成」→「商品リンク」を選んでください。

リンクシェア 商品リンク作成


紹介したい商品が見つかったら、リンクを取得します。

右側の「リンク取得」を押してください。


リンクシェア リンク取得



リンクコードが表示されるので、全てコピーしてブログの記事や、サイドバーなどに貼り付けます。

こんな風に商品リンクが出来上がります♪



どのサイトでも同じような方法で簡単に商品リンクが作れるので、試してみてください(*´∀`*)


一つだけ注意点は、1つのASPに複数サイト登録している場合です。

ほとんどのASPで、商品リンクのタグは作成したサイトでのみ有効なんです。

副サイトで同じタグを使って商品が購入されたとしても、売上としてカウントされません。

必ず掲載するサイト用のタグを取得するように注意してください!



商品の「仕入れ」の仕方が分かったら、あとは商品を好きなように配置して自分のサイトで紹介しましょう♪

センス次第で、無料で仕入れたものが大きな売上になるかもしれません~(^ω^)






アフィリエイトショップの仕組み・サイトの作成

商品リンク可能なASPに登録

③ 商品リンクの作成方法

ネットショップ完成!


↓MyShopはこちら↓
 *calon*







↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




 初心者でもアフィリエイトショップで稼ぐには~商品リンク可能なASP~

テーマを決めてブログを作成したら、紹介する商品を「仕入れ」ます。


そのためには、画像と商品リンクを提供してくれる ASP に登録しなければなりません。

アフィリエイトショップにオススメなのは、商品リンク 可能なASPです。


商品リンク」とは、商品の画像をクリックすると直接その商品のページに飛ぶように設定できるリンク。



もちろんこんな感じで↓ショップの入口に導くようなバナーでもOKです。

ベルメゾンネット



でも、これを「商品リンク」にして枠を付けて並べると、

ボーダー柄
ルームシューズ
1,470円
シャンプーボトル
2個セット
3,990円
プリンカップ
3個セット
1,890円
ル・クルーゼ
ハートカップ
4,000円
消臭フェイク
スイーツ3個セット
2,990円


こんな風にネットショップぽく並べられます。




 商品リンク可能なASP


shi8.gif 楽天アフィリエイト

楽天市場内の全ての商品で商品リンクが出来ます♪

楽天は無いものは無いと言われているぐらい商品数は膨大なので、アフィリエイトショップをするなら登録必須ですね。

楽天だと安心して買ってくれるお客さんも多いですよね(*´∀`*)

ただ楽天アフィリエイトの報酬は楽天ポイントでしか受け取れません。

普段から楽天で買い物される方は問題ないですが、買い物されない方にはあまり意味がないです(;´Д`)

現金で受取りたい方は、報酬率は少し下がりますがA8.netでも楽天と提携が出来ます。



shi8.gif リンクシェア

ニッセン、セシール、ユニクロ、ベルメゾン、DHC、ファンケルなど、大手企業の商品リンクが使えるのでオススメです!

登録時、企業毎の提携時に審査があるので、いくつか記事を書いてから登録する方が良いと思います。

最初のうちは審査のない楽天アフィリエイトから始めるといいかもしれません。

bulb02a.gif リンクシェアの詳細はこちら



shi8.gif A8.net


ASPで一番人気のサイトだと思います。

登録時に審査がないので、すぐに始められるところも魅力です。

参加サイト数は30万サイト以上もあり、アフィリエイトをするなら絶対に外せないサイトですね。

bulb02a.gif A8.netの詳細はこちら



shi8.gif amazon.co.jp(アマゾン・アソシエイトプログラム)

アマゾンは書籍、雑誌では1番のシェアを獲得しているサイト。

全ての商品で商品リンクが出来ます♪

市場で売られているCD、ビデオ、DVDはすべて網羅しているので、こういった商品を紹介しようと思っている方は、登録必須のサイトです!







アフィリエイトショップの仕組み・サイトの作成

② 商品リンク可能なASPに登録

商品リンクの作成方法

ネットショップ完成!


↓MyShopはこちら↓
 *calon*






↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。