トップページ > カテゴリー [パスワード管理用フリーソフト ]







 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

 RoboForm(ロボフォーム)で簡単にログイン♪

icon13.gif RoboForm(ロボフォーム)とは?


サイトのID・パスワード、自分の名前・生年月日・メールアドレスなどを管理・自動入力してくれるフリーソフトです。


どこが便利かというと・・・

お小遣いサイトに登録していくと、必ずIDとパスワードが発行されます。

このID・パスワードの管理が結構困るんです(;´Д`)

どこかにメモしておくのも面倒くさいですし、全部同じパスワードにもできません。

でも、RoboFormがあれば、複数のIDとパスワードを管理してくれて、ログイン画面でクリックするだけで自動でログインできます。


また、サイトに登録する際の個人情報(名前・生年月日など)を一度入力しておけば、1クリックで自動入力してくれるので、いくつものサイトに登録する度に面倒くさい思いをしなくてすみます。


RoboFormは効率よくお小遣い稼ぎをしたいなら、欠かせないソフトだと思います。





RoboFormの公式ページから、無料でダウンロードできます。


しかし、RoboFormの無料版の期限は30日で、その後も使うことはできますが、使用が制限されてしまいます。

30日間無料版を使ってみて、気に入ればプロ版を購入し、アップグレードすることが出来ますので、一度試しに無料版を使ってみてください。


プロ版は、一度購入すると、

shi8.gif ログイン帳無制限

shi8.gif アップグレード無料

shi8.gif 無料テクニカルサポート

shi8.gif パソコンを買い換えたときや再インストールしたときもライセンスIDを入力することで
   プロ版利用可能


といったメリットがあり、永久に制限無く使えるようになります。



私は、無料版の使い勝手の良さから手放せなくなってしまい、プロ版を購入しちゃいました。

まずは無料版で試してみてください(*´∀`*)




スポンサーサイト


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。