トップページ > カテゴリー [バリューコマース ]







 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

 アフィリエイトサイトで一番稼いでいるバリューコマース


今月もバリューコマースから入金がありました。

今月は、1,586円の報酬。

私の今までのバリューコマースの換金額はこんな感じです。

バリューコマース 換金総額  30,797円
2012年合計 12,503円
2013年合計 18,294円
1月 2,502円 2月 4,416円 3月 1,516円 4月 1,200円
5月 1,200円 6月 7月 600円 8月 1,200円
9月 1,200円 10月 2,130円 11月 1,130円 12月 1,200円
2014年合計 1,586円
1月 1,586円 2月 3月 4月


昨年2013年は、前の年よりさらに稼がせていただきました!


アフィリエイトサイトの中で、私はバリューコマースが一番稼げています。

自己アフィリはしていないので、報酬は貼るだけ案件と紹介報酬で稼いだもの。


バリューコマースはこの「貼るだけ案件」がとても豊富。

「抽選で○○名」というのもよくありますが、バリューコマースは抽選でもよく当たるイメージです。

しかも抽選は高額のものが多いので一気に稼げます!



さらに去年の10月からは、複数サイトの報酬が合算可能になりました。

今まで複数サイトに貼るだけ案件を貼っても、最低換金額の1,000円に届かずなかなか換金できませんでした。

これが、1サイトの報酬は少なくてもまとめて振り込んでくれるようになったんです。

それまでも「貼るだけ案件」は複数サイトに貼るのをオススメしてましたが、この変更があったのでさらにオススメ!


貼るだけで100円の案件を3サイトに貼れば、それだけで300円。

「先着で○○名に300円」という案件ならば3サイトで900円です!

私も現在3サイトに貼るだけ案件を貼っていますが、これから空いた時間に副サイトを増やしていこうと思っています。

自分の趣味や興味のあることを日記形式で書く、なんてブログだったら簡単に作れますよね(>_<)




このブログのトップページでも現在出ている貼るだけ案件を紹介しているので、良かったら参考にしてみてください(*´ω`*)


A8.net貼るだけ案件 「貼り付け案件」ってなに?という方はこちら

A8.net貼るだけ案件 貼り付け案件の見つけ方・報酬確認方法はこちら



arrow01a3.gif 貼るだけ案件に参加するには、まず登録から

bulb02a.gif バリューコマースの詳細はこちら




スポンサーサイト


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ 2014/01/25 12:57 ] バリューコマース | TB(0) | CM(0) | 編集

 バリューコマースの詳細・攻略!


バリューコマース
↓ ここから簡単に無料会員登録 ↓

交換  現金
受取方法  楽天銀行ジャパンネット銀行・その他銀行
振込手数料  無料
振込日  承認月の翌々月15日
最低換金額  1,000円~
審査  登録時:あり  広告提携時:あり
複数サイト登録  登録可
紹介制度  あり(500円)



kyu2_1.gif  バリューコマースについて


広告数が豊富で、初心者にオススメの貼るだけ案件の数も多い人気のアフィリエイトサイトです。

広告がクリックされるだけで報酬がもらえる広告や、定期間広告バナーをブログに貼っておくだけで報酬をもらえる広告もあるので、初心者でも気軽に始められます。

それに、Yahoo!Japanと提携できるのはバリューコマースだけなんです。

アフィリエイトを始めるなら、まず登録しておきたいサイトです!




kyu2_1.gif  バリューコマースの特徴


貼るだけ広告が豊富

企業のキャンペーン等で、ブログに一定期間バナーを貼るだけで報酬がもらえる案件がたくさんあります。

それぞれ、先着順だったり抽選だったりするので、キャンペーンが出たら見逃さないように注意しましょう!

貼っておくだけで100円~、高額のものは500円なんていうのもあるので、かなりオススメですよ(^^♪

→ 現在出ている貼り付け案件はトップページで紹介しています


Yahoo!Japanと提携できるのはバリューコマースだけ

Yahoo!ショッピング、ヤフオクなどYahoo!と提携できるのはバリューコマースだけです。

  



バリューポイントクラブ

自己購入のサイトです。

自分のサイトに広告を掲載しなくも、簡単に自己アフィリエイトができます!



MyLink

広告主が指定した広告ではなく、自分が紹介したい商品の画像・リンク先を使って広告を作ることができます。








↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ 2014/01/24 00:15 ] バリューコマース | TB(0) | CM(0) | 編集

 <バリューコマース>嬉しい変更!複数サイト合算で振込可能に。


昨日、バリューコマースから嬉しいお知らせが。


複数のサイトで獲得した報酬を、合算して振込してくれるようになるそうです。


バリューコマース 複数サイトの報酬を合算で振込


これまでは、複数サイトを登録していても、それぞれのサイトで最低換金額の1,000円になるまで振込してもらえませんでした。

それが、各サイト合算で1,000円になると振り込んでもらえます。



私もいくつかブログを開設してますが、正直このメインブログ以外はあまり活動できていません。

でもたまに貼り付け案件を貼ってみたりと、少しの報酬は発生していました。


今までなら、最低換金額の1,000円に届かず、なかなか換金できませんでしたが、

今後はこういったサイトも換金できるようになります!


とても嬉しい変更(*゚▽゚*)




合算対象となる条件は下記のとおり。

・契約者IDが同一のサイト
・登録されている金融機関情報が同一であるサイト



ん?サイト毎にIDと金融機関を変えている人っているんでしょうか?

法人で運営していると変えているのかな。

個人ならだいたいは同じだと思いますが、もし異なるID・振込先を登録していて、報酬を合算したい方は変更が必要ですね。




あと、この変更と合わせて新管理画面がリリースされたようです。

→ 新管理画面の案内


現在は旧・新、どちらの管理画面も使えるみたい。

将来的に新管理画面に移行とのことです。


早速、新管理画面を見てみましたが、なかなか使いやすそう。

全登録サイトの合計レポートを見ることが出来るのが良い!





バリューコマースは貼り付け案件のペースも良いし、アフィリエイトサイトの中で私は一番稼がせてもらってるサイト。


bulb02a.gif バリューコマースの詳細はこちら









↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ 2013/10/23 10:44 ] バリューコマース | TB(0) | CM(0) | 編集





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。