トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログライターの始め方・攻略法 > 初心者におすすめのブログライターサイト







 スポンサーサイト



↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

 初心者におすすめのブログライターサイト

ブログライター初心者さんにも書きやすくて、簡単に始められる
ライターサイトを選んでみました。

ブログライターをやってみたいけど、どのサイトがいいんだろう?(´・ω・`)
という初心者さんに参考にしていただけると嬉しいです♪


 ブログライターについての説明はこちらからどうぞ




 ブログルポ




→ ブログルポ詳細

私も一番最初に登録したライターサイトです。

他のサイトと比べても案件数が一番多いし、記事も書きやすいのでオススメです♪

「口コミライター」は「○○について」ていう大きなテーマで、自分の体験談や意見を
書けるので、スラスラ書けちゃいます。

しかも、内容が違えば一人何件でも投稿できます!
私は「犬について」っていうテーマの時、かなりたくさん書いちゃいました(*´∀`*)

案件数が多いので、自分が書けそうなものが見つかると思いますよ♪




 ドリームニュース



→ ドリームニュース詳細

換金が500円からできるので、初心者にも嬉しいですよね(´▽`)

案件数はそんなに多いわけではないですが、記事は書きやすいのでオススメです♪

文章をコピーしてブログに貼るだけの「コピペ案件」もあります!

が・・・人気があるので、すぐ締切になっちゃいます(;゚Д゚)
見つけたときは、早めに参加してくださいね。





 バジンプレス

136_50

→ バジンプレス詳細

バジンプレスも案件数はそんなに多くないですが、記事が書きやすいのでオススメです♪

ライター以外に、指定されたワードを検索するだけで1円稼げる「クチコミ検索」なども
あるので、初心者には始めやすいサイトですね(*´∀`*)





この3つのサイトから始めてみて、慣れてきたら他のサイトも登録してみてください♪

記事を書く事に慣れれば、スラスラ書けるようになると思います(^^♪


関連記事


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 





初めまして

初めまして 聖士(さとし)と言います

私、ブログライターには興味があるんですよね

色々なサイトがあるんですね^^

参考にさせて頂きます

応援ぽち
[ 2012/03/16 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://karon410.blog.fc2.com/tb.php/115-797cf87e







