トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイトの始め方・攻略法 > 初心者でも出来る!アフィリエイトショップで稼ぐには?







 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

 初心者でも出来る!アフィリエイトショップで稼ぐには?

少し前からブログで「アフィリエイトショップ」を始めました。

*Calon*~可愛い雑貨とワンコグッズ~


「ショップ」と言っても、自分の興味のあるものや使って良かったものを紹介する日記形式のサイトです。

収益はまだ少ないですが、少しづつ成果が出始めてます(*´∀`*)


アフィリエイトショップ とは、在庫を持たずに資金0から始められるネット上のショップのこと。

アフィリエイトサービスを使って、自分のHPやブログで商品を紹介するだけなので、今すぐ始められます♪

HP作成は難して分からない(;^ω^)という方も、ブログでなら簡単に始められますよ。

私のような初心者でも出来る、ブログでのアフィリエイトショップについて説明したいと思います。



 アフィリエイトショップの仕組み


最初は、アフィリエイトの仕組みがよく分からないと思います。

私も最初、何で報酬が発生するのか分かってませんでした(;´Д`)


流れを図で表すと、下記のようになります。

アフィリエイトの流れ

流れに沿って説明すると次のようになります。

① 自分のサイトで取り上げたい商品があったとします。
   まずはその商品を取り扱っているASPと提携しなければなりません。

      ↓
                       
② 提携が承認されたら、その商品の広告(バナーや写真等の画像)を自分のサイトに貼って紹介します。

      ↓
                     
③ サイトを訪れた人が掲載された広告をクリックして広告主のページに飛び、購入してくれたとします。

      ↓

④ ECサイトからの報酬がASPを経由して、自分に支払われます。




 ショップのテーマを決める


まずは、ショップのテーマを決めましょう!


なるべく自分が興味があるもの・詳しいものが良いと思います。

利益を得ようと思ったらまずはお客さんに来てもらって、クリックしてもらわないと収益は発生しませんよね。

自分の言葉で伝えられるテーマじゃないと、アクセスも増えていかないと思います。


あとは、ライバルが少ないテーマが良いと思います。

ターゲットを絞れば絞るほど、購入意欲の高いお客さんが来てくれると思うんです。




 ブログを作成する


テーマが決まったらブログを作成しましょう!

無料のブログサービスの中からアフィリエイトに向いているものを選びましょう。

→ 無料ブログサービスの紹介はこちらでしています


選ぶ際に、必ず 商用禁止されていない ブログサービスを選んでくださいね!

せっかくブログを開設したのに、アフィリエイトリンクが貼れなければ意味がないので・・・(;´Д`)


オススメは、このブログと同じ「FC2ブログ」です。

登録~ブログの作り方はこちらを参考にしてみてください。
→ FC2ブログの作り方






① アフィリエイトショップの仕組み・サイトの作成

商品リンク可能なASPに登録

商品リンクの作成方法

アフィリエイトショップ完成!


↓MyShopはこちら↓
 *calon*








 
関連記事


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 





まだ口座開設だけで報酬を受取ってるんですか?

口座開設ではなく、取引の度に報酬が発生するプログラムがあるの知らないんですか?
しかも他の投資家が取引しても報酬を受取れるプログラムが!

ほったらかしでも勝手に報酬を受取ることが出来るプログラム、
試してみたい人は「A9ドッと混む」で!→http://bit.ly/vHFAPD
[ 2011/12/26 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://karon410.blog.fc2.com/tb.php/205-fe9e2501







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。