トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログライターの始め方・攻略法 > ブログライターでお小遣い稼ぎするには?







 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

 ブログライターでお小遣い稼ぎするには?



icon7.gif ブログライターとは?


自分のブログに商品やサービスの感想・PRなどを書いて、原稿料がもらえます!


原稿料がもらえるまでの流れは・・・


① ブログライターサイトに登録。
   その日から始められるものと、審査があるものがあります。

   

② 原稿の執筆依頼が届く。
   もしくはサイトに訪問し、自分が執筆できそうなものを探す。

   

③ 自分のブログに書いてもいいと思うものがあれば、ブログに記事をアップする。
  (※サイトによって書き方に決まりがあるので注意!)

   

④ 記事をアップしたことを報告。

   

⑤ 内容が承認されれば、報酬GET!
  (サイトによって承認にかかる期間が異なります。)





w3.gif ブログライターの良い点


ブログのアクセス数は関係ありません!

ほとんどの場合、記事をかけば原稿料がもらえるので、
他の人が見てくれていなくても大丈夫です。
これは、ブログを初心者にはありがたいですよね。


書けば書くほど収入アップ!

たくさんのサイトに登録すれば、依頼は結構くるので、
自分のやる気次第でたくさん稼げると思います。


好きなときに書ける。

依頼がきたからと言って、必ず書かないといけない訳ではないので、
自分のペースで記事が書けます。


必要なのはブログだけです。

ブログさえあれば、後は何もいりません。
文章力がなくても、それぞれのサイトの決まり事さえ守っていれば、
ほとんどの記事は承認されます。
ブログがあれば誰でも、すぐに始められるのがブログライターです。


新しくライター専用のブログを作ってもいいと思いますよ♪


ちなみに、私もライター専用ブログを持っています → ~カロンのコツコツ日記~


ブログは無料で簡単に作ることができます → おすすめブログ一覧





最初はたくさんのブログライターサイトに登録して、
自分に合ったサイトを見つけるといいと思います。

文章を書く事にも徐々に慣れてくると思いますので、
自分のペースでお小遣いを増やしていってください!


→ ブログライターサイト一覧はこちら

 
関連記事


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://karon410.blog.fc2.com/tb.php/34-1edfe30d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。