トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイトの始め方・攻略法 > ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎ







 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

 ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎ



「貼るだけ案件」とは・・・バナーを貼るだけで報酬がもらえる案件のこと


初心者の方には、オススメのお小遣い稼ぎの方法です。

ブログにバナーを貼るだけ!難しいことは何もありませんo(^▽^)o


私のブログでもトップページで「貼るだけ案件」の情報を公開しています。

⇒ キャンペーン&お得情報



初心者の方向けに、簡単に「貼るだけ案件」の説明を。


 報酬はどのくらい??


案件によって違いますが、平均で100円くらい。

中には、300円~500円という案件もあります。


先着や抽選といった案件もあるので、見逃さないように要チェックです!!



 「貼るだけ案件」を始めるには


① 自分のブログを作る

② アフィリエイトサイトに登録する

この2つが必要です。



① バナーを貼るためには、まずブログが必要です。

ネットでお小遣い稼ぎを始めた方なら、すでにブログを作った方も多いかもしれません。

これからブログを作ろうという方は、こちらを参考にしてみてください。

⇒ 無料で開設できるブログ比較

⇒ FC2ブログの作り方について



② 「貼るだけ案件」を提供してくれる、アフィリエイトサイトに登録しましょう。

「貼るだけ案件」が多いサイトはこちら。

shi8.gif バリューコマース

shi8.gif A8.net

shi8.gif リンクシェア

shi8.gif アクセストレード

shi8.gif TGアフィリエイト

shi8.gif JANet


登録は全て無料ですが、登録の際にブログの審査があるところもあります。

審査には、ブログの記事が10~20位ある方が安心だと思います。

あまりに少ないと審査に落ちる場合もあるようですので。




 どこに貼ればいい??


ここに貼ってください、という指定が特になければ、サイドバーや記事の中に貼ってもOKです。

私も記事で情報を紹介している中に、バナーを貼っています。

抽選のものや目立つところに、という案件はサイドバーやトップページに表示されるようにしています。




 2つのブログに貼ると、報酬も倍!


中には、複数のサイトに貼り付けOKの案件もあります。

複数のブログを運営されている方は、全てのサイトに貼れば報酬も増えていきます!


ただ、お小遣いブログ以外のブログがバナーだらけになるのは嫌だと思います。

さらに、一人1サイト限りとか、5クリック以上必要といった条件付きのものもあるので、必ずしもこの通りにはなりませんが、数多くブログを運営すれば報酬が増えるということは言えます。




 「貼るだけ案件」をブログで紹介する時に注意!!


私のように「貼るだけ案件」の情報を公開すると時に1つ注意が必要です。

それは、報酬額を公開してはいけない!  ということ。


アフィリエイトサイトでは規約で、報酬を公開することを禁止しています。

「このバナーを貼ると100円もらえます」というような記事はダメ。


私も過去にあるサイトから注意を受けたことがあります。

⇒ アフィリエイト規約について注意


私も他のブロガーさんも、情報を紹介する時は、

案件名・条件・期限・対象のバナー

を記し、報酬については「○○円」「※※円」というふうに伏せて表示しています。


厳しいアフィリエイトサイトでは規約に違反すると、退会処分!なんてところもありますので、十分注意しましょう。





関連記事


↓ このブログをブックマーク ↓




↓ ランキング参加中♪ 応援してくれたら嬉しいです(´∀`*) ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://karon410.blog.fc2.com/tb.php/712-3be53a8f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。